今日は、###%!

motch01262006-11-30

今日は、11月最後の日です。。w
まぁ、本日も・・・・良いお天気で。。

それにしても、昨年に比べて・・・・朝方もちょっと温度が高いが・・・。。
まぁ、今週末ぐらいから・・・・下降して行くそうで。。_| ̄|〇

新聞を見ていたら、そんな事が書いてありました。。

さて、本日は・・・・いつもより、ちょい早目に起きて、朝飯食べて、出勤。。

昨日と同じ様に・・・・・残業要請キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

まぁ、昨日と同じで・・・残業させてもらいました。。w


さて、帰宅すると・・・・・・

青い封筒が着ておりました。。>真里っぺのファンの集い払い込み書。。
明日にでも、払い込んできますか?w

それから、本日・・・・・1月のカジュアルDSを申し込みました。。
まぁ、当選しないだろうなぁ?w

そして、ブログ回りとブログカキコ。。


それから、なっちのハワイ用に・・・・・・・・

海外でも使用出来るように、レンタル携帯を申し込みました。。
これで、海外から・・・電話出来ます。。(笑

さて、着々とハワイの用意をして行かないと・・・・あとが疲れますからなぁ。。


今日は、此の辺で・・・・・・。。


明日も、元気にお仕事頑張りますか?www