今日は、##?・・・・%!

motch01262006-11-29

今日は、晴れです。。
まぁ、この頃・・・よく晴れてくれているので、助かります。。w

さて、本日も朝、寝坊しながらも・・・何とか無事に会社へ。。
着いたら、着いたで・・・・・残業の要請が。。orz

まぁ、しゃ〜ないかなぁ?ってね!!!w

そんな感じで、残業をして帰宅。。


それから、晩飯食べて、風呂入って、ブログ回り。。
その間、昨日購入したアルバムを聞いておりました。。w

松浦亜弥さんの「Naked Songs」

いや〜!いい曲揃いですなぁ。。

おいらは、「ひとり」・・・・リピートして聞いております。。
何て表現していいのか?判りませんが・・・・・・イインデスヨね!!!

涙が・・・出てきそうですわぁ。。 ヽ(;▽;)ノ


さて、昨日購入した美勇伝の新曲イベント当落を見る。。

結果は・・・・・・・・・・


高槻駅に来て下さい!!!!って事なので、行きたいと思います。。w

これで、12月は・・・・・いろんなイベントに参加出来そうな感じです。。


さて、明日も元気にお仕事頑張りますか?www


追伸:

本日・・・・・・紅白の出場者出たようですね!!!

モーニング娘。・・・・9回目の出場おめでとう御座います〜〜〜!!!!

GAM・・・・・初出場おめでとう御座います〜〜〜〜!!!!
って、言っても・・・・松浦亜弥さん&藤本美貴さん常連なんですなぁ。。w

まぁ、グループでは・・・初ですからなぁ。。(笑


あと・・・・なっちは、年末大忙しだから・・・・出れなかったのね。。
まぁ、仕方なし。。