今日は、##?・・・%!

motch01262006-11-28

今日は、晴れ。。
まぁ、今週初出勤なので・・・・早目に家を出る。。

いや〜!何とも・・・・お仕事・・・めっちゃ!増えている気がするんですが。。
まぁ、仕方なし。。_| ̄|〇

その関係で・・・・残業でした。。w


家に帰る途中で、音楽ソフトショップへ。。

新曲をフラゲしますか?ってな感じで・・購入!!!

松浦亜弥さんのアルバム「Naked Songs」と

先週発売になった、美勇伝「愛すクリ〜ムとMyプリン」の初回盤を購入。。
まぁ、美勇伝さんのは・・・初回盤が1枚あったからなぁ。。w

そして、曲は・・・・今から聞きますか?

あと・・・抽選は?・・・・明日、見てみます。。
(はてさて・・・結果は?)


さて、本日は・・・昨日のFCチケの結果発表。。

まぁ、今回は・・・真里っぺのチケしか申し込んでいないから。。(笑


矢口真里ファンの集い〜お誕生日スペシャル in日本青年館

何とか・・・青文字で、当選でした。。\(=^O^=)/


まぁ、平日ですから・・・参加出来る方も限られてくるんだろうなぁ。。
これで、休みが確定やなぁ。。w

それと、本日・・・・真里っぺはお笑い芸能人の歌がうまい王座決定戦SPに出演。。

いや〜!この間も・・・・そんな感じの審査員やっていたようなぁ。。w

まぁ、今回は・・・あの真里ッぺの声で・・・・・気づいたんですけど。。
やはり・・・・声で判りますよ〜〜〜〜!!!


さて、明日も元気にお仕事頑張りますか?www