今日は、##?・・%!

motch01262006-11-27

今日は、朝から雨・・・・・。。_| ̄|〇

それにしても、昨日から・・・凄い雨だったからなぁ。。
長雨・・・・・これも、やはり・・・温暖化の影響何だろうか?

さて、そんな事を考えながら・・・・・・朝起きた。。

本日は、お仕事休んで・・・・・用事を。。
(なっちのハワイツアー残金払い込み等)

何とか、午前中に終わらせて・・・自宅で、ネット巡回。。w


それから、悪魔の館へ行くために・・・外へ。。
あんまり、雨が降っていなかった。。<良かったわぁ。。


悪魔の館に着くと、何故か?お知り合いさんが居た。。
<何でやねん???w

まぁ、おいらは必死で推しの写真を見て、購入!!!<疲れた。。
見るのにね。。w

何とも・・・・・やはり、先週ファイナル公演が沢山あったので、品切れ状態。。

次回に期待することにして、店を出る。。


それから、予てから探している・・・ニンテンドーDS Lite。。
まぁ、中古品はあるんだけど・・・・。。<おいらは、買わない。。

新品を購入したいので、来年以降まで、待つことにするか?_| ̄|〇


そして、家に帰って来て、ブログ更新とネット巡回。。


明日も、元気にお仕事頑張って行きますか?www


追伸:

本日、真里っぺ出演の「時空タイムス!」無いのね!!!_| ̄|〇
来週に期待上げ!!!(笑