今日は、##?・%!

motch01262006-11-26

今日は、お外は・・・・雨。。

いや〜!昨日のごっちん紺ファイナル行きたかった。。_| ̄|〇
あのサイリュム企画も成功とか?・・・良かった良かった。。w

さて、本日は・・・・・・

美勇伝ファイナル公演・・・Zepp Osakaでやるんですね!!!
たぶん、雨降っていなければ・・・会場推しぐらいはしていたんだけど・・・。。

まぁ、この分じゃ・・・駄目だろう。。_| ̄|〇

そんな事を考えがら・・・・昼まで寝ておりました。。(笑


本日は・・・何もする事が無いから、ブログ更新をしておりました。。
なかなか、溜めると疲れますわぁ。。w

JCを観ながら、ネット巡回していたら・・・・・・

何と!安倍なつみ スプリングディナーショー

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

来年の3月4日(日) リーガロイヤル小倉のエンパイアルームで開催とか?w

値段: ¥28,000

時間: 受付16:45〜 食事17:30〜 ショー18:45〜

エンパイアルーム・・・丸テーブルで、600名ぐらいとか?

何とも、気の早い事で・・・・・・・・。。


来年の春紺・・・・・何時になることやら?_| ̄|〇
もう、春紺無いのか?・・・それとも、やはり巷で噂のキャプテン紺?

まぁ、どっちでもイイケド・・・・紺やってくれ〜〜〜!!!!

あの椅子でのショーでは、物足りませんから。。(笑


さて、明日は・・・・・おいら用事で、お仕事休みます。。w

仕事に行かれる皆さん>頑張って下さいね!!!



追伸:

本日、なっちもミュー千秋楽・・・2回公演。。

参加された皆さん>御疲れ様でした。。

なっち〜!長い間・・・ミュージカルお疲れ様でした。。

12月からは・・・ディナーショー頑張って下さいね!!!!