今日は、##?%!

motch01262006-11-25

今日は、晴れ。。

それにしても、今日は休日出勤です。。
まぁ、この頃そうなんですけどね・・・・・。。_| ̄|〇

さて、会社に着くと・・・・人が少ない。。
まぁ、仕方が無いことですなぁ。。_| ̄|〇

そんな事を考えながら・・・・・仕事していました。。w


今日やろうと考えていた仕事が終わり・・・・帰宅。。

それで、ごっちん紺のファイナル行こうかどうか?迷っていると・・・。。
家で、用事を頼まれて・・・・行けず。。

ホントに行きたかったなぁ。。

ごっちん紺参戦の皆さん>お疲れさまです。。
ごっちん・・・・・お疲れ様。。

それから、用事を済ませて、ネット巡回。。
そういや〜!今日から横アリチケ取れる事を思い出して、見てみると・・・

もう、売り切れとか?_| ̄|〇

やはり、○○になりそうだ。。(笑


さて、昨日・・・・なっちのハワイツアーの第2弾の封筒が到着。。

まぁ、今回は・・・・代金支払いの通知と土産&スーツケースのカタログ。。
おいらの場合は、分割決済だから・・・支払い無し。。w

後からが怖いけど・・・・・。。


明日は、ゆっくりと・・・過ごしますか?JCでも観るかなぁ?www


追伸:

本日は、なっちのミュー2回公演。。

今日から、ラストスパートですなぁ・・・なっちは。。w
あと、1日も頑張ってね!!!