今日は、##・・・・%!

motch01262006-11-24

今日は、何とか・・・・夕方まで、雨が降らないとか?w
ホントかなぁ?

さて、今日は・・・外、車がイッパイやなぁ。。
まぁ、明日から・・・また世間では・・・・連休か?>おいらは・・・。。
_| ̄|〇

本日も、お仕事イッパイなので・・・・残業です。。

やはり、年末になるほど・・・・怖いですが・・・はてさて???w


残業を終えて、家に帰宅する中・・・雨がポツリ、来た〜〜〜〜〜!!!
何とか、無事に家に帰宅。。

それから、ネット巡回していると、凄いニュースが・・・・・・

カントリー娘。のあさみさんとみうなさん卒業!!!!

Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜で、卒業とか?

毎年、何かありますなぁ。。<横アリ。。_| ̄|〇


今年は、カントリー娘。の単独紺あったり、CDSあったり、集大成のアルバム出たりと大忙しだった・・・・その結果が・・・・・これだとは。。

まぁ、こんなにいろんな事があるので・・・ファン間では、噂があったが。。


これからの卒業までの時間・・・いろんな思いを胸に、頑張って行って欲しい。。


さて、明日も休日出勤、元気にお仕事頑張って行きますか?www


追伸:

本日は・・・・なっちのミュー「白蛇伝」貸切公演。。

なっちは、本日も元気に頑張っているでしょうね!!!
あと、2日も頑張れ〜〜〜〜!!!w