今日は、##・・・%!

motch01262006-11-23

今日は、何とも無い日ですか?w

今日は・・・・休日何ですなぁ?・・・外へ行って初めて気づいた。。(笑
それも、『勤労感謝の日』ですもんね!!!

まぁ、そんな事は・・・・海外系企業には関係ない。。w


さて、今日も一生懸命にお仕事頑張る。。
って、言ってもダラダラと追加仕事下りて来て・・・残業とか?

あんまり、おいらを・・・・。。_| ̄|〇

残業終えて、帰宅。。


今日も、ネットで「白蛇伝」グッズの動向を探る。。
まぁ、いろんなグッズが次から次へと・・・出てくるわなぁ?w

今年のミュージカルの飴玉・・・・辛かったわぁ。。
もう、あんなのいらない。。(笑


それと、もうすぐ・・・・

Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜 の一般発売なのね!!

まぁ、おいらは・・・・○○で落とすから関係ないか?w


明日も、お仕事頑張って行きますか?www


追伸:
本日は、なっちミュー「白蛇伝」・・・2回公演。。

なっち〜!お疲れ様〜〜〜〜!!!あと、3日頑張ってね!!!!


それと、・・・・・・
真里っぺ・・・・本日、大阪に来てたのね。。_| ̄|〇
ヤラレマシタ。。w