今日は、##・・%!

motch01262006-11-22

今日は、昨日の寝不足からか?判らないけど・・・・・。。

眠たい。。w

まぁ、この頃・・・・なっちの「白蛇伝」関連グッズが追加される度に・・・。。
寝不足ですからなぁ。。(笑
それにしても、通販グッズのカタログ無いのがツライわぁ。。_| ̄|〇

だから・・・・寝不足なんだよ〜〜〜〜〜!!!

それでも、朝起きて・・・・・会社へ。。

いつも通りに残業して・・・帰宅。。


さて、もうすぐ・・・なっちのハワイツアー第2弾の封筒が来る頃だが・・・。。
はてさて、どうなんだろうか?

まぁ、週末までに来るだろう。。w
おいらは、今回の封筒では・・・・分割決済だから、保険料だけか?
<良かったわぁ。。


あと、CR「SEA COP」の資料・・・・・・・。。
何とか、カントカねぇ。。w

あとは、着くのを楽しみにしますかなぁ。。(笑


さて、明日も出勤頑張りますか?www


追伸:

なっちは、本日1回公演。。お疲れ様〜〜〜〜!!!
今週は、毎日あるから・・・大変だろうけど、頑張ってね!!!!