今日は、##・%!

motch01262006-11-21

今日は・・・・何とか・・・・晴れていたなぁ。。w
まぁ、明日までか?>晴れは・・・・。。_| ̄|〇

さて、本日は・・・何故か?早起きしたけど・・・・頭が冴えない。。

要するに・・・・ボ〜〜〜っとしとるって事やなぁ。。(笑

昨日は・・・ぐっすり眠り過ぎたのかもなぁ。。


本日も・・・・会社は・・・大忙しなので、残業でした。。
この分だと・・・明日は・・・長残業になる可能性が・・・大きい。。

まぁ、残業しとけば・・・来年は、ラクになりそう。。w


そして、帰って来ると・・・・早速、オクを覗く。。

何せ、あの話題の・・・・・「CR SEACOP」の展示会のグッズなるものが出ている。。

何でやねん!!!w

なっちの表情が・・・良過ぎて・・・・購入決定!!!(笑

段々と、着実に・・・・来年から・・・ハマリソウ。。w


それと、なっちの「白蛇伝」グッズ・・・
新たに追加キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

それに・・・・・通販カタログが無いとか?_| ̄|〇<知り合いに確認。。

それも、落とすのか?_| ̄|〇


まぁ、明日も元気にお仕事頑張りますか?www


追伸:

本日も、夜公演・・・1回公演。。お疲れ様〜〜〜〜!!!なっち!!!

明日も元気に頑張ってね!!!