今日は、##%!

motch01262006-11-20

今日は、朝から・・・・小雨。。
まぁ、昨日のどしゃぶりよりは・・・・マシか?w

でもって、会社行く途中から・・・雨が止んだ。。

それにしても、今週は・・・あまり、晴れないんだなぁ。。_| ̄|〇


そんな事を考えながら・・・・出勤。。


さて、会社着くと・・・・お仕事量増えている。。w
本日も・・・・残業でした。。

家に帰る途中・・・・コンビニ寄って、買い物。。

それで、帰宅して・・・・いつものテレビ大阪を点けると・・・・

もう、番組が始まっている。。

何でや〜〜〜!!!


って、テレビ欄見ていると・・・・・スペシャル番組だとか・・・。。orz

今週も、反省会見れず。。>ショック大。。

まぁ、真里っぺを見て、・・・・何とか気持ちの整理がつく。。(笑

いや〜!相変わらず・・・・真里っぺの声は・・・・甲高いですわぁ。。
近場にいる徳さん>耳がキンキンとしているんじゃないでしょうか?w

まぁ、もう慣れているかなぁ?w


さて、来週こそは・・・・と思いながら・・番組を見ました。。

今日も、元気な真里っぺを見れて・・・楽しかったとさぁ。。w


明日も、元気にお仕事頑張りますか?www


追伸:

なっちは、本日は・・・・1回公演。。お疲れ様〜〜〜〜!!!

ミュージカル・・・・・1回は行きたかったけど・・・この分だと、参加不可。。
お仕事もそうだけど・・・関東は遠い。。<この頃物入りで。。w

まぁ、来月は・・・・神戸まで辛抱か?_| ̄|〇