今日は、#?・・・・%!

motch01262006-11-19

今日は・・・・・雨。。
まぁ、いつも週末は・・・・・・昼まで寝ているなぁ。。w

さて、本日は・・・・・何も無いから。。

雨・・・降っていなければ・・・・「ハロプロやねん!」の公開録音に参加しようかと思っていましたが・・・・。。_| ̄|〇

まぁ、万博公園なので・・・遠いかなぁ?w


だから、家でゴロゴロ・・・。。
そんな感じで・・・・・ブログ更新とか?洗濯とか?やっております。。

いや〜!昼の「東京国際女子マラソン

雨の中・・・・大変やなぁ〜〜!ってね。。
それも、あの30Kからの突き放し方・・・・・・凄いわぁ。。

おいらも、あれだけの体力無いわぁ。。w


それと、暇だから競馬を観ました。。

京都競馬場マイルチャンピオンシップ」・・・・・・
ダイワメジャー・・・・強いネェ。。<天皇賞から2連勝か?(G1)

やはり、手綱捌き・・・アンカツやなぁ。。w


何か、違うブログになってしまった。。_| ̄|〇

まぁ、今日は此の辺で。。
明日からまた1週間頑張りますか?www


追伸:

なっち〜!今日は2回公演ですなぁ。。頑張れ〜〜〜〜!!!

週末行けたら、何とか・・・・行きたいけど。。
さて、どうなることやら。。w