今日は、#?・・・%!

motch01262006-11-18

今日は、朝から・・・・寒いなぁ。。
って、布団から・・・出ないと・・・会社に行けず。。w

勢いをつけて、布団から出ました。。

さて、本日から・・・冬物ジャンバーへ。。
やはり、温いわぁ。。w

本日、新聞見ると・・・・・夕方まで降水確率10%だとか?
だから、合羽持参をキャンセル。。

この思い込みが・・・・あとで・・・・・。。_| ̄|〇


今日は、定時でお仕事終了。。<まぁ、休日出勤ですから。。w


会社から外へ出ると・・・・雨!!!

何やねん!!!こりゃ〜〜〜〜!!!


そんな訳で・・・新聞を信じた・・・おいらはどしゃぶりの中帰りました。。
_| ̄|〇


テレビを観てみると・・・・・モーニング娘。Berryz工房が・・。。
そういや〜!男子のバレーボールに出演していたんだなぁ。。
って事で、「ready go!」を聞くか?w

それから、ネット巡回して・・・即寝。。
いや〜!今週は疲れたわぁ。。w

さて、明日は・・・・ゆっくりと寝るとするか?www


追伸:

なっちは、本日・・・・・2回公演。。お疲れ様〜〜〜〜!!!
あしたも、2回公演頑張ってね〜〜〜!!!

さて、おいらは・・・来週行けるのか?>ウ〜ム!!