今日は、#?・・%!

motch01262006-11-17

今日は、早起きです。。
まぁ、昨日は・・・・昼までしか、仕事してないから・・・。。
疲れが全然無いやなぁ?w

さて、そんな訳でか?・・・・お仕事いっぱいあるやないか?(笑

それで、本日も残業ダス。。

それから、家に帰る途中に・・・・。。
「フ〜ッ!」と思い出すように・・・・・・音楽ソフト店へ。。

やはり、モーニング娘。の新曲「歩いてる」を購入。。
何せ、オリコンチャート1位やからなぁ。。w

それと、月島きらり STARRING 久住小春モーニング娘。」の
バラライカ」も購入。。
あのノリがイイから。。w


それで、家で聞いていると・・・・何故か?電話が鳴る。。

電話に出ると・・・・・ジャルセールスから。。

内容は・・・・審査通過と保険関係の電話だとか?
まぁ、向こうも参加全員に電話しているんでしょうなぁ。。w


これで、12月の安倍なつみ ファンクラブツアー IN ハワイ参加確定。。

あとは・・・・用意とスーツケースを借りるだけだなぁ?(笑


さて、楽しみになってきた。。


明日は、休日出勤頑張りますか?www


追伸:

なっち〜!今日は・・・・お休みか?w
まぁ、ゆっくりと次回の公演に向けて、リラックスして下さいね!!!