今日は、#?・%!

motch01262006-11-16

今日は、朝・・・・・寒い。。
それも、日陰に行くと・・・・めっちゃ、寒過ぎます。。w

それにしても、この頃・・・寒暖の差が激しいなぁ。。
だから、風邪もぶり返すんだろうなぁ。。

今日は・・・昨日のカキコにカキカキしたとおり。。
昼まで、お仕事です。。

いや〜!お仕事・・・・一生懸命したら、時間が経つの・・・早いわぁ。。w

昼が来て、速攻で・・着替えて、自宅に帰ってくる。。
それから、昼飯食べて、用事の書類を作って、家を出る。。

まぁ、用事と言っても・・・そんなに重要ではありませんけど・・・。。

そして、家に帰って来ると・・・・・

母親から、電話かかってきたでとか?
>あそこだろうなぁ。。w

さて、本日で・・・・だいたいの結果が出てきた。。

まぁ、ぼちぼちと・・・来年から頑張りますか?


明日も元気にお仕事頑張りますか?www


追伸:
本日も、なっちは・・・ミュージカルです。。

なっちは、よく頑張っているなぁ?って、この頃思います。。
オイラなんか?・・・・すぐにへばるから・・・駄目だなぁ?ってね。。

なっちは、昨日・・・あの「SEA COP」の記者会見。。
あの黒の衣装・・・・良かったべさぁ。。

それと、「武闘派宣言のなっち!!」・・お主やりますなぁ?って思った。。w

なっちからの一言も良かったね!!

なっち「パチンコ好きのお父さんに、このパチンコ台を写メールで送ったら、『やったなぁ!!』って喜んでくれました。」とか。。(笑

おいらは、何時打てるのかなぁ?w