今日は、#?%!

motch01262006-11-15

今日は、朝から・・・・風邪がぶり返して来たようなぁ感じが・・・。。
まぁ、何とか立って・・・自転車に乗って出勤しました。。w

それにしても、風邪は・・・この頃治りにくくなっていると思う。。

やはり、ウイルスが・・新種なのか?それとも・・・・。。


何とか、本日も残業して・・・・帰宅出来ました。。

さて、この頃・・知り合いから・・・オクを頼まれて、大変だぁ。。
配送作業も大変。。w

本日も、その関係で昼間・・・郵便局へ猛ダッシュして、腹ペコ状態。。

帰って来ると、すぐに晩飯食べて・・リラックスでした。。(笑


それと、本日・・・当落結果が・・・・・・

見てみると・・・・「落選」じゃ〜〜〜〜!!!!_| ̄|〇

まぁ、先月の影響が出たのかもしれません。。

今年は・・・・もう生で見れないかと思うと・・・・シクシク。。(;O;)


まぁ、来年・・・・会えるから、いいか?w


明日は・・・・何と!昼までお仕事。。
昼から・・・・用事がありますから。。<仕方なし。。w

さて、明日も元気にお仕事頑張りますか?www


追伸:

なっちのミュー「白蛇伝」・・・開催中!!!!
まぁ、おいらは・・・・今回・・・ミュー観れるか?心配になってきました。。
_| ̄|〇

なっち〜!ミュージカル頑張ってね!!!!