今日は、#・・・・%!

motch01262006-11-14

今日は、朝から・・・・寝坊しそうになった。。
やはり、母親は・・・偉大だぁ。。w

朝飯食べて・・・・本日も出勤。。
それにしても、本日・・・・・・夕方から雨になるとか?orz

だから、合羽持参で。。

案の定、昼頃から・・・・雲が出てきて・・・雨が降ってきた。。
しかし・・・・・・・・

空を見ると・・・・晴れている。。

こりゃ〜!天気雨だと思っていると・・・・すぐに雨が止んだ。。w


それからは・・・雨は降らず。。

まぁ、雨降らんで・・・帰って来れたから・・・良かった。。


さて、本日・・・・テレビを点けて、テレビ大阪を観ていると・・・・・

何と〜〜〜〜〜!!!真里っぺが出演しているじゃないか?w

「でぶや」に出ていたのね!!!

それも、北海道の小樽とか・・・・・・・。。

いや〜!これで・・・・聖地観光が増えるわぁ。。w

まぁ、真里っぺ・・・・ソフトクリームを食べている表情とか?
       ・・・・ゲームでの悔しそうな表情とか?
       ・・・・「Let’s  Go!!!!」って言う時の表情とか?

ウ〜ン!やっぱり、好いわなぁ。。(笑


さて、次回の北海道遠征時には・・・・小樽を行こうかなぁ?w


明日も元気にお仕事頑張りますか?www


追伸:

なっちのミュー「白蛇伝」今日は・・・夜公演なのね!!!

なっち〜!今日もみんなに笑顔を振り撒いているでしょう。。w

明日も、元気に頑張ってね!!!>なっち〜〜〜!!!