今日は、#・・・%!

motch01262006-11-13

今日は、朝から・・・体調が良いネェ。。w

やはり、一昨日の娘。紺で弾けたからかなぁ。。
それと、久し振りにいろんな方々とおしゃべり出来て、気分が良くなったからかも。。(笑

風邪もようやく・・・・治ってきた。。

さて、今日も元気に残業して帰って来ると、・・・・・・


ハガキが1通。。

ファンクラブの更新はがきでした。。
これで、・・・・また・・・ハロープロジェクトにお世話になります。。w

そして、今日は・・・・・「Qさま!」と「時空タイムス」が重なっている。。
さて、どうしたものか?って、考えながら観ていたら・・・・・

あの真里っぺと徳さんの場面を・・・・・観れんかった。。_| ̄|〇

来週こそは観るぞ〜〜〜〜〜!!!!w


そして、交互にチャンネル変えながら、観ました。。

あのなっちの・・・・瞬きしないコーナーでは・・・・・

なっちのドアップ姿・・・・チョ〜可愛いのですが。。w
それと、あの鼻が膨らむ所・・・・指で挟んで我慢!!!

いや〜!あれは・・・・なっち・・・反則でしょう!!!(笑


それで、真里っぺ・・・・あの赤色の衣装。。
お似合いです。。<いや〜!ホントに。。w

それにしても、いつものようにテンションが高い・・・真里っぺ。。(笑


どちらも、甲乙つけがたく・・・・・。。

やはり、おいらは・・・・DDなんですなぁ。。w


さて、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www