今日は、#・・%!

motch01262006-11-12

今日は、晴れ〜〜〜〜〜!!!って、言っても・・・・・。。

おいらは、昼頃まで寝ておった。。w

まぁ、今日の朝2時ごろ地元に着いて・・・・。。
それから、自転車を取りに行こうとしたら・・・・・自転車置き場にシャッターが。。_| ̄|〇

だから、家まで歩いて帰りました。。(20分ぐらい)


さて、朝飯というかブランチを食べて、たまっていたブログをカキコ。。w

それから、HP回りとかを・・・・・。。


昨日の事を考えながら・・・・
やっぱり、コンサートは・・・イイなぁ?って思いました。。

この頃、あんまり紺に行って無いというか?
推しの日程が・・・・・・DS&ファンの集い&ミューだからなぁ。。

だから、立って・・・・応援する事が無い。。
いや〜!欲求不満がちだったからなぁ。。

それやから・・・今回の紺は、良かったんだなぁ。。w


だけど・・・・また12月から・・・・DSばっかりやしなぁ。。
値段高い&欲求不満残る・・・・・やっぱり、DSは・・・神戸だけにしようかなぁ?


この頃、そう思うことがある。。>なっちには、スマンけど。。w


さて、本日も大阪でモーニング娘。達が秋紺開催中!!!

参加されている皆さん>お疲れ様です。。

モーニング娘。の方々>本日も、頑張って下さいね!!!



さて、明日から現実世界へ。。
お仕事頑張って行きますか?www


追伸:

なっち〜!今日も2回公演お疲れ〜〜〜〜!!!

明日は、ミュージカルお休みですなぁ。。<まぁ、一休みってことかなぁ?w