今日は、#・%!

motch01262006-11-11

今日は、朝から・・・・・寝坊。。
まぁ、会社休みだから・・・・・いいか?w

さて、朝の10時頃目覚めて・・・朝飯。。

それから、電話とか?メールがジャンジャンと携帯にかかって来る。。(笑
皆さん、もう・・・・会場に着いているんですか?<早いわぁ。。

まぁ、おいらは・・・・夜公演だけですから・・・15時頃出ようかと思います。。
って、メール返信したら・・・・「もっと、早く来て下さい?」とか。。

やっぱり・・・・おいらは出るのが遅いなぁ?ってね!!!w


さて、昼飯食べて・・・・なっちのハワイツアーの申込書を書いて、外出。。
それから、写真&コピーなどをして、郵便局へ出しに行く。。


そして、大阪へ。。


いや〜!大阪へ着くまでに・・・メール&電話が頻繁にかかってくる。。w

それから、一路・・・・悪魔の館へ。。
行って見ると、店の外・・・・ライブハウス人で、ウジャウジャしてました。。

店の中・・・・8人ぐらいしか居ません。。orz

まぁ、そこで友人から頼まれた写真を購入して、店の外で待ち合わせ。。

それから、2人して・・・・会場へ。。


今回は、久し振りに・・・モーニング娘。の秋紺に参戦。。


それに、今回は・・・・田中れいなさんの聖誕祭ですから!!!!


楽しみやわぁ。。w

センランBCに着くと・・・・お知り合いさん方多数いらっしゃったので、挨拶。。
それと、今夜のオフ会の集合場所を連絡!!!

そこで、入るまで時間があるので・・・ヲタ話を。。w


夜公演の入場が始まったので・・・・・・会場入り。。

今回の席は・・・・2階席Fブロック。。(幹事&副幹事で連番です。。)

そこに、突如・・・・某関西の方が乱入!!!>3連番になりました。。<後半から。。w


セットリスト

 1: 踊れ!モーニングカレー
 2: TOP
 3: ハッピーサマーウェディング
 4: THE マンパワー!!!
 5: YAH!愛したい
 6: Ambitious! 野心的でいいじゃん

MC(自己紹介)

 7: チャンス チャンス ブギ
 8: 涙が止まらない放課後(道重/吉澤/高橋/新垣/亀井)
 9: キラキラ冬のシャイニーG(田中)
10: バラライカ(月島きらり)
11: メロディーズ(藤本)
12: 「すっごい仲間」(吉澤/亀井/道重/田中/藤本/久住)

MC(吉澤/亀井/道重)

13: 声(高橋/新垣)
14: ファインエモーション!(藤本/田中)

MC(藤本/田中)

15: わ〜 MERRY ピンX'mas(重ピンク/こはっピンク)
16: シャボン玉(吉澤/亀井)
17: 恋ING(亀井/吉澤→2コーラス目から8人)
18: ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

VTR(恋のダンスサイト)

19: HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
20: いきまっしょい!
21: 色っぽい じれったい
22: SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
23: 青空がいつまでも続くような未来であれ!

EN

MC

24: 歩いてる
25: そうだ!We're ALIVE


やっぱり、おいら・・・・体調・・・万全では、無いけど・・・良いネェ!!!
娘。は・・・・。。

ココが、やっぱり原点何だなぁ?って、ツクヅク思いました。。w
昔の曲もあり、新曲あり・・・・今回は凄く楽しめました。。

それに、3連番も出来たしねぇ。。<本気モード全開でした。。(笑


田中れいなさんお誕生日オメデトウ御座います!!!

これからも、ますますあの笑顔と持ち前の元気さで娘。を引っ張ってね!!!w


モーニング娘。をこれからも応援して行こうと思いました。。(笑


さて、紺終了後・・・・おいらは・・・慌ただしい・・・・。。
何せ、30人近くを心斎橋まで移動させて・・・・関西オフ会へ。。


何とか、15分遅れで・・・オフ会開催。。

まぁ、久し振りに関西オフ会開けたのも・・・・参加される方々があっての事!!
嬉しい限りです。。w

それに、サプライズ企画で・・・・・
幹事&副幹事とある方の提案で・・・・ケーキを用意!!!

今日は・・・・・北陸の推しさんもお誕生日なのでね!!!

それで、お祝いする事に。。(笑


いや〜!楽しい時間は・・・早いもので・・・・。。_| ̄|〇


今回の関西オフ会参加の皆さん>御疲れ様でした。。
それと、モーニング娘。の秋紺参加の皆さん>
御疲れ様でした。。

また、モーニング娘。の方々>
今日は、お疲れ様〜〜〜〜!!!明日も、良いパフォーマンスを見せて下さいね!!!


あと、副幹事>
集金&両替乙です。また、地元まで送ってくれて、有難う御座います。。w


さて、おいらは・・・・明日はゆっくりと寝るとするか?www


追伸:

なっちも、本日は・・・・2回公演お疲れ様。。
明日も、頑張ってね!!!w