今日は、?・・・%!

motch01262006-11-08

今日は、晴れか?

また、一段と寒い結果に・・・・・風邪が治りかけやのに・・・・。。
_| ̄|〇

まぁ、今日も・・・朝からジャンバー来て、自転車通勤。。
やっぱり、「寒いわぁ!!!」w

それでも、会社に着くと・・・・体が温まるけど。。(笑


それから、お仕事が・・・・・ヤバイ。。>土曜日出勤になるのか?
まぁ、そうならない為に・・・・一生懸命お仕事。。

もちろん、残業付きで。。


家に帰宅すると・・・・・・何と!!!

モーニング娘。の31枚目のシングル。。「歩いてる」

デイリーチャート1位とか。。

何か、久し振りに娘。の曲が1位か・・・・嬉しいネェ。。

それに、メッセージ性の強い曲は・・・やっぱり良いし、曲調も良いわぁ。。w

あと、2日後に聞けるので・・・楽しみです。。


さて、明日も元気にお仕事頑張りますか?www


追伸:

安倍なつみさんのミュージカル「白蛇伝」初日!!!

参加された皆さん>御疲れ様でした。。
それと、なっち&出演者の皆さん>御疲れ様でした。。

さて、今回の「白蛇伝」・・・・・結構、難しい内容のようで。。

まぁ、じっくりと観るおいらからすれば・・・それも、良いかもなぁ。。w
おいらは・・・何時観れるのやら?orz