今日は、?・・・・%!

motch01262006-11-09

今日は、・・・・・。。

まぁ、何とも体の調子は・・・・昨日に比べて・・マシだけど。。
やはり、風邪は治らず。。_| ̄|〇

それにしても、今週は・・・・寒いですなぁ。。
されと、今日も朝から・・・・自転車通勤。。w

風邪が強いから・・・・結構疲れますわぁ。。<前に進んでいるが・・・。。

会社に着くと・・・・汗が・・・・。。

それから、お仕事へ。。

体がダルイです。。

まぁ、今日も残業しましたけどね!!!


家に帰って来ると・・・・・ねずみ色の封筒が・・・・・来ていました。。
やはり・・・・あの封筒です。。w


安倍なつみファンクラブツアー inハワイ


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

内容を確認!!!

やはり、・・・・・Bコースでした。。
それと、値段設定が・・・・・高い。。_| ̄|〇

まぁ、なっちに逢えるからいいけどね!!!(笑

今週末にも書類を書いて、投函しますか?


さて、明日も元気にお仕事頑張りますか?www


追伸:

安倍なつみミュージカル「白蛇伝」2日目。。

参加された皆さん>御疲れ様でした。。
なっち&出演者の皆さん>御疲れ様でした。。

さて、「白蛇伝」か?・・・・・・。。