今日は、?・・%!

motch01262006-11-07

今日は、何とも・・・・・。。_| ̄|〇

朝から、何か知りませんが・・・・・疲れが・・・。。
やはり、風邪の影響をモロに被っているのかも。。

それにしても、寒くなった。。
いや、これが普通何でしょうね!!!

さて、今日もお仕事・・・・沢山・・・・山やなぁ。。w

それで、残業をして・・・・帰宅。。
ぐったりとしながらも、晩飯食べて・・・風呂入る。。

今日は、早目に寝るか?


昨日の「時空タイムス」の始まりの所を・・・・見れなかった。。_| ̄|〇
来週こそは・・・・観るぞ〜〜〜〜!!!

だけど、本編は見ましたよ〜〜〜。。(笑

相変わらず・・・・真里っぺ・・・声高いわぁ!!!w


さて、ぼちぼち寝るとするか?

明日も元気にお仕事頑張るか?www


追伸:

明日から・・・・安倍なつみミュージカル「白蛇伝」が始まります。。

参加される皆さん>なっちの応援宜しくです。。w