今日は、###%

motch01262006-10-30

今日は、晴れ。。
それにしても、・・・・・朝寒い。。

それと・・・オイラの服装も秋服へ移動。。w
まぁ、こんな季節で・・・夏服で行けるなんて・・・有り得ん。。

やっぱり、温暖化は・・・着々と来ているのかもなぁ。。_| ̄|〇

文化祭行くべきだったかも・・・知れない。。


さて、今日もそんな事を考えながら・・・・出社しました。。

で・・・・今日は・・・・残業が無いとか?w
何か、突然の事で頭が・・・・・!?

まぁ、この頃おいらの仕事場の方達が・・・病気なので、結構休んでますから、
その辺を考慮したかも。。

明日から、また・・・残業の毎日になるでしょう!!!_| ̄|〇


帰って来て、夕食食べて・・・・ブログ回り。。


そして・・・・・・・

真里っぺ出演の「感涙!時空タイムス」の始まり。。

放送のオープニングで、徳さんと真里っぺの反省会から始まる。。

真里っぺ「この間の放送で、「各々」を「おのおの」って読む所を「かくかく」って呼んでしまって・・・・今回の台本に全部・・・・「読み仮名」をふっているんですよ〜〜〜!!!」

実際・・・・全部ふっていました・・・「赤字」で。。_| ̄|〇

あと、徳さんから・・・・前回の真里っぺのカミカミ度「5回」とか注意されていました。。(笑

その時の真里っぺ・・・・「エ〜〜〜ッ!数えていたんですか?」って。。w

何とも、ほのぼのした空間が・・・・・・。。

来週もありそうだから、チェックだなぁ。。w


さて、今回のおいらのチェック・・・・・

真里っぺとタイムス記者との「平成」の額の取り合い。。

やっぱり、あの額・・・・実際にあの小渕前総理が出した時のように出したいねぇ。。<おいらも、そう考えるわぁ。。w

真里っぺ、ムキになるたちだなぁ。。(笑


今日も楽しく拝見出来ました。。


さ〜て、明日も元気に頑張って行きますか?www


追伸:

本日、真里っぺと圭ちゃんのカジュアルDS・・最終日。。
参加の皆さん、羨まし過ぎ。。_| ̄|〇

それと、なっちのミュージカルのHPにて、今回のミュージカルのインタビューがあります。。
なかなか、記事だけ見て・・・・面白そうなんで・・・何回か観たいけど。。
まぁ、あとは・・・・おいらの気持ち次第でしょうなぁ。。w

なっち〜!ミュージカル稽古頑張ってね!!!!