今日は、###・%

motch01262006-10-31

今日も、晴れ〜〜〜!!!それと、昨日より寒いぞ〜〜〜〜!!!

北海道・・・・氷点下の所があるとか?_| ̄|〇

そんな訳で・・・・・・おいらは今日からジャンバーを来て、出勤しました。。w


この季節・・・・風邪引くと・・・・なかなか治らないからなぁ?
注意せねば。。


なっちも、風邪引かないように注意してね!!!


さて、昨日・・・・定時で帰ったから・・・今日は反動で・・・・長残業。。
まぁ、仕方アリマセン。。_| ̄|〇


それにしても・・・・お仕事量が急に増えて、残業出来るのはイイケド。。
ホントに、コナセルノカ?w

まぁ、何とかかんとか・・・今はやっていますが・・・・。。


家に帰って来て、晩飯食べて、風呂入って、ブログカキコ。。

そういや〜〜!本日は・・・・・・・・


安倍なつみファンクラブツアー inハワイの申し込み締め切り日ですなぁ。。


参加される皆さん>申し込み完了しましたか?

まぁ、参加される方は・・・・ちゃんと申し込んでいるでしょう!!!!w

さて、今年は・・・・何人申し込んだのか?

何とか、無事に当選する事を祈りましょう!!!!(笑

来月の中旬に結果が発送されるみたいだから・・・気長に待ちますかなぁ。。

だけど・・・・・ねぇ。。w


あと、安倍なつみ主演のミュージカル「白蛇伝」も、1週間後に初日。。

おいらは、参加しませんが・・・参加される皆さん>応援宜しくです。。


なっち〜!
この頃寒いから・・・・・体調管理をしっかりと・・・特に喉には注意してね!!!


さて、明日から11月・・・頑張って行きますか?www