今日は、##?・・・・%

motch01262006-10-29

今日は・・・・朝からゆっくりと起きる。。
って言うか?

某三重の推しさんからの電話で・・・・・起きた。。w

何か?11月の大阪国際会議場田中れいなさんの聖誕祭のチケが届いたとか?
それも、後ろの席だとか?

まぁ、おいらは・・・何所でもいいんですが?w
観れたら、イイだけで。。
それに、その日は・・・・・関西オフ会やりますからなぁ。。
その事も、あるから。。w

それから、朝食を食べて・・・顔を洗って・・・ゆっくりと寛ぐ。。

昼飯前に、・・・・・・
安倍なつみの「ハワイツアー」の申込書と来月の「ベストヒット歌謡祭」のハガキを出しに、行って来ました。。w

これで、来月は・・・いろいろと面白い事になりそうです。。(笑

帰って来て、昼飯食べて・・・・ブログ更新。。(4日分)
まぁ、いつもの事ですからなぁ。。w


さ〜て、あと2日で・・・10月も終わりですか?早い。。
まぁ、ボチボチとお仕事頑張りますか?www


追伸:

本日は、小川麻琴さんのお誕生日です。。
オメデトウ御座います〜〜〜!!!

さて、いつ帰って来るのかなぁ?・・・・元気な姿で、戻ってきてね。。w
成長した姿・・・・・をみんな待っているからネェ。。