今日は、##?・・・%

motch01262006-10-28

今日は、ちょっと・・・寝坊しそうになりながら・・・・出勤です。。
それにしても、今週は・・・・よく、晴れてますわぁ。。w

まぁ、おいらの場合は・・・・その方がいいのでね。。

会社に着くと・・・・休日出勤ですから・・・・数人しか人が居ない。。_| ̄|〇
オイラの所・・・何で?こんなにお仕事あるんだろう?

そんな事を考えながら、仕事してた。。w

定時前に、お仕事終わって・・・帰宅。。
そしたら、家に何か封筒が届いていました・・・・・・。。

開けてみると・・・・・・・
真里っぺの文化祭写真一式でした。。

いや〜!今年は・・・・横浜の文化祭行ってないからなぁ。。
だから、落としたんだけど。。<やっぱり、真里っぺ・・・いい表情してますわぁ。。w


それと、本日は・・・・「IQサプリ」にも出演していました。。
正解が・・・・解らない時の真里っぺ・・・・凄く悔しそうに声を上げていましたなぁ。。
それと、どアップで。。w

正解すると・・・「ヨッシャ〜〜!!!」って、声を上げて喜んでいましたけど・・・。。
あんまり、・・・・・大人の女の人ですから、控えめに。。(笑

だけど、そんな所が・・・・真里っぺの良さなのかも?!w
まぁ、おいらも多分・・・・同じ感じになるだろう。。(笑


さて、明日は・・・・休日・・・・ゆっくりと寝るか?www