今日は、##・・・・%

motch01262006-10-24

本日も、晴れ。。

それにしても、朝は寒いけど・・・・昼は、暑い。。w
今日は、朝寝坊・・・・何か?いつも2度寝してしまいます。。

まぁ、何とか・・・・いつもの時間に着いて、お仕事場へ。。

今日も・・・・・お仕事沢山なので、残業。。

何か、年末が怖いなぁ。。って言っても・・・・・おいらはハワイかも。。(笑


さ〜て、今日は昨日の「時空タイムス」に出演した・・・・・・

真里っぺ・・・・・めっちゃ、可愛いじゃないか?
にっこりと笑いながら、準司会。。

ホントに、久し振りの真里っぺの出演テレビ。。
待ちにまった時間でした。。

まぁ、KBS京都では・・・・「やぐちひとり」を放送されていますが・・・・
おいらの所では・・・見れない地域ですからなぁ。。_| ̄|〇

それと、真里っぺの声が・・・・甲高いから、テレビに映っていないけど、判りますわぁ。。
流石です。。w
あと、真里っぺと小学生の記者とやり取り・・・・う〜む!何か慣れているなぁ?w
って、思うぐらい良かったです。。
次回も、楽しみにしたいと思います。。

さ〜て、来週も早目に帰宅して、真里っぺを見よ〜〜〜う!!!!

明日も元気にお仕事頑張りますか?www