今日は、##・・・%

motch01262006-10-23

今日は、いつものように・・・・・晴れやなぁ。。w
まぁ、本日も・・・・・お仕事場へ。。

いや〜!何か天気予報では・・・・今年は、暖冬とか?
だから、おいらはまだTシャツで行っているのか。。(笑

さて、今日は・・・・残業でお仕事終わらせて・・・家へ帰宅。。

何と〜!今日は・・・・・オイラの場所で初めて、・・・・・・・・・


真里っぺを観れるわぁ。。w


本日から、「時空タイムス」・・・・これから、月曜日は忙しくなりそうだぁ。。w
感想は、また明日カキコでも。。


今日は、昨日の「新堂本兄弟」のなっちの事の感想。。
なっちの質問コーナー

小さい時にやった遊びは?
なっち: ハメハメコンペイトウ(縄跳びの遊び)

まぁ、地方ではいろんな遊びがありますわぁ。。w

室蘭の自慢は?
なっち: 渋滞しない。・お友達の所へ行ったら、おやつに毛がにが出る。・水道水が飲み放題。

ライブなどでの大失態は?
なっち: MCで、「初めての試み」のところを「初めてのイトナミ」と言ってしまった。

以前、聞いたことがあるなぁ。。w

最近、貰った物は?
なっち: クルクル掃除機。。(便利ですよ〜〜!!)とか?w

まぁ、抜粋しましたけど。。

これだけ見て、なっちの考え方が・・・・よ〜く分る感じがする。。
やっぱり、なっちらしさがいっぱい出てたぁ。。(笑

それと、友達とグアム旅行行っていたとか。。
その時・・・・・ナマコがいっぱい。(プライベートビーチに。。)

室蘭名物紹介
1: くじらん焼き
2: ほたての玉焼き
3: 毒まんじゅう

次回の室蘭の旅で・・・・地球岬へ行って、食べるぞ〜!!!<来年ねぇ。。(笑


さて、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www