今日は、##?%

motch01262006-10-25

今日も、晴れです。。

まぁ、寒いけど・・・・半袖で、会社へ。。
それにしても、会社着くと・・・・少し、汗をかいているんですけどねぇ。。w

さ〜て、今日もお仕事増えた。。
何で、こんなにも〜!っていうぐらいにねぇ。。(笑

今日もそんな感じだから、残業をしました。。


今日は、やっとこさ・・・・電話が帰って来た。。
何か、この頃・・・・携帯の調子が・・・・悪過ぎですが・・・・、
来年早々に、新しい携帯に変えないといけないようなぁ・・・・そんな感じがします。。

さて、今日は帰り際に・・・・安倍なつみハワイツアーの申し込み金30Kを払い込む。。

段々と、2回目の現実味が出て来ました。。w


それと、何と!メールがいっぱいで・・・・・・・大変でした。。(笑

あと、当落結果ですが・・・・・・・・・
来年の横浜アリーナ・・・・夜・・・落選でした。。
まぁ、後は・・・・あれだなぁ?w


さ〜て、明日もお仕事頑張って行きますか?www