今日は、##・・%

motch01262006-10-22

今日は、晴れです。。
昨日の続きで〜〜〜す。。

いや〜!やはり・・・疲れます、それに、隣のおじさん・・・なかなか、トイレに行こうとしても、開けてくれないし・・・。。_| ̄|〇
まぁ、それだから・・・おいらは通路席取らなかったのですが。。w

今日は、予定通りに神戸駅に着いて、家に無事戻って来ました。。
やはり、そこから・・・・洗濯して、朝飯食べて・・・・バタンキューでした。。

7時間後起きて、昼飯。。

それから、ブログカキコして・・・・夕飯。。w
何せ、思い出しながらカキコですから・・・・時間かかります。。

そして、今日は・・・・・新堂本兄弟に「なっち」登場ですから・・・・。。(笑

何か、テンション高めですけど・・・・・・。。

早目に、風呂入って、リラックス中!!!!

さて、この間の・・・・・FC当落結果?どうなのだろう?
何か、最終日のハロ紺・・・・激戦で、落選祭りだとか?

おいらは、どうなんだろう?
まぁ、落選しても・・・・取りに行けばいいかなぁ。。(笑

さて、明日は・・・お仕事頑張って行きますか?www


なっち、楽しみ。。(笑