今日は、##・%

motch01262006-10-21

今日は、昨日の続き・・・・・・・・。。

昨日の夜行バスに乗って、東京駅へ。。
いや〜!昨日もカキコしましたけど・・・・・・疲れた。。
それに、座席が狭いから・・・肩が凝るし・・・それに、ウトウトしていると、音が鳴って、寝れないし。。_| ̄|〇
何とも、あれは・・・・簡易宿泊やなぁ。。w
それに、今日は・・・・首都高渋滞で・・・・・予定到着より、30分ぐらい遅れているし、散々な感じ。。_| ̄|〇

東京駅に着いて、顔を洗うために・・・・トイレでさっぱり。。
それから、新宿駅へ・・・・漫喫入るためにねぇ。。<ブログ更新と現状把握。。
それと、手紙カキコ。。w
そして、時間があるので・・・・・渋谷の悪魔の館へ。。
何と〜〜〜!!!そこで、あの名古屋の推しさんとばったり。。w
何か、人生の巡り合わせは・・・・・怖い。。(笑
なっちの写真とご当地写真などを購入して、一路会場へ。。

新木場へ到着するも・・・・・何も無いねぇ。。
コンビニが3店とあとは・・・・松屋系が3店ぐらい。。_| ̄|〇
昼飯を近くのコンビニで購入してから、会場へ。。

いや〜!1回目の入場が始まっているらしく、人がいっぱい。。w
そこで、グッズを買いに行くと・・・・→いっぱい。。(笑
だから、暫らく様子見をしていたら、知り合いの方々がいたので、挨拶とヲタ話。。

それから、1回目の方々が・・・入るというので、お見送り。。
少し、グッズ列が少なくなって来たので・・・・購入。。
いや〜!グッズ・・いっぱいやなぁ。。w

さて、それから・・・・お知り合いさんが、お腹空いたと言う事なので、駅前のコンビニへ。。
それから、会場戻ってきたら、寄せ書き集めしていたから、賛同して、カキコ。。

そして、BCを作って、そこで、お知り合いさん達とおしゃべり。。
1回目の集いが終了して、出て来ました。。

何と!曲が多いことが判明。。<めっちゃ〜!嬉しいじゃないか?(笑

2回目の入場があるまで、ヲタ話。。
入場が空くなって来たので、お知り合いさん方と、入る。。w
入ると、おいらの席・・・・600番台だけど・・・・1階席一番後ろの右側通路とか?w
おいらが、踊れるスペースを確保したのか?と言うぐらい・・・。。(笑
それで、お知り合いさん達の席に行くと、通路とか。。w

会場内が暗くなって、そして、ファンの集いが始まりました。。


イベント内容:

1: SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

2: 乙女 パスタに感動

MC「CGの集いの神様(ゴッド)の挨拶と質問コーナー」

3: 恋ING

4: たんぽぽ

MC(矢口試験)

5: センチメンタル南向き

6: ザ☆ピ〜ス!

MC

7: Never Forget

握手会

MC部分
「CGの集いの神様・・・・1回目(ぺ)、2回目(ゴッド)」
次回の集いでも、登場とか?(笑

質問コーナー
1: ダイエットは、成功しましたか?
真里っぺ: ウ〜ン!と考えながら・・・・只今ジムに通っていますが・・マダ〜!!です。。まぁ、1ヶ月ぐらいしたら・・・出てくると思うんですが・・・・。。w
家でも、バランスボールとか購入して、やってますよ。。

2: セクシーさで、負けたくない人?
真里っぺ: ちょっと、考えながら・・・・「やっぱり、同期の圭ちゃん!」
でも、この間、圭ちゃん舞台の観に行ったら、ラブシーンがあって、観たら・・・ちょっと、危ないかなぁ?って、思ったりしたとか。。(笑

3: ゲームにはまっている物は何ですか?
真里っぺ: DSの「動物の森」→「マリオカート」へ。。

4: 今やりたい事は何ですか?
真里っぺ: 「ギター」をやりたいとか?
でも、なかなか・・・・手が短い事もあって、届かない音があるとか?w
そこで、ゴッドから・・・・エアーギターをしてと言われて、してました。。(笑

5: 秋と言えば・・・何?
真里っぺ: 「芸術の秋」。。<これには、会場からオ〜〜〜って、歓声。。w
この頃、舞台とか映画とかを観る機会が多くあって、それで、芸術とか?
真里っぺのお奨め
映画・・・・・「プラダを着た悪魔
演劇・・・・・「奇跡の人〜The Miracle Worker〜」
石原さとみさんが主演で、ヘレンケラー原作の舞台。。

6: パソコン出来るようになりましたか?
真里っぺ: 今は繋いで、「矢口真里」って検索して、HPを観ているとか?w
まぁ、おいらのところは・・・見られる事無い。。(笑
それと、写真をプリントアウトしたり、音楽をDRしたりしていますとか。。

矢口試験・・・・・題字(中澤裕子さん)とか。。w

1: 「虫歯」(小1)の読みと意味は?
真里っぺ: 読み「むしば」 意味「むしばの神は同じ」
まぁ、神は・・・インベーダーゲームのような形だからなぁ。。w

2: 「河川」(小5)の読みと意味は?
真里っぺ: 読み「かがわ」 意味「東京で水が流れている川」
やはり、真里っぺは・・・・?w

3: 「干渉」(小6)の読みと意味は?
真里っぺ: 読み「かんしょう」 意味「たにんをうやまう」
おいおいって、ツッコミを入れたくなる。。w

4: 「簡素」(小6)の読みと意味は?
真里っぺ: 読み「かんそ」 意味「簡単なそしき」
そのままで、答えたとか?w

5: 「割愛」(小6)の読みと意味は?
真里っぺ: 読み「わりあい」 意味「・・・・・」
あと、何かありますか?って言われて・・・「わりめぐみ」とか。。ORZ
だって、村上愛ちゃんの事を・・・「むらかみあい」ちゃんって呼んでいたから・・・だとさぁ。。(笑
追試

6: この国と首都を答えなさい?
まぁ、フランスの事を言っているんだけど・・・・・。。
その下の国(長靴のイタリアをイギリス答えるとか?_| ̄|〇)
何とか、国は答えるが・・・・首都が・・・・。。

7: She looks like insect.を訳しなさい。。
真里っぺ: 分りませんよ〜!あの「insectって何ですか?」w
また、オイラの事じゃないでしょうね!!<みんな大笑い!!!(笑

それで、仕方なく訳す、「彼女は、あほのように見える。?」w
これで、また会場内爆笑!!!(笑

答え「彼女は、昆虫に似ています。」に、真里っぺ・・なっちに良く言われています。
とか、なっちキタ〜〜〜〜〜!!!!w

8: 「歌でみんなの心を満足させない?」って、出て、・・・曲に・・・・。。w

感想:
まぁ、いろんな真里っぺが観れて、良かったなぁ。。
ホントに今回は・・・・あのバス旅行以来・・・・楽しい時間を過ごせたなぁ?って感じかなぁ。。やっぱり、真里っぺは・・・・イイですなぁ。。w

あと、MCでもしゃべっていましたが、「真里っぺのソロで歌い&コンサートがしたいです。。」、おいらも、そんな催しがあれば・・・全部行くかもねぇ。。w
期待したいです。。
まぁ、あんな中途半端な終わり方ですから・・本人もファンも納得が・・・。。
そんな事言ったら、娘。達に悪いかもしれませんが・・・・。。

あと、重大な告知が・・・・・・・・

何と〜〜〜〜!来年の矢口真里さんのファンの集い決定!!!2007年 1月23日 日本青年館矢口真里さんのお誕生日を祝おう〜〜〜!!!」


まぁ、おいらは・・・会社を休んで行くでしょうなぁ。。w


あと、おいらの握手会・・・・・

オイラ 「今日は、とっても良かったわぁ、また次回も頑張ってねぇ!!!」
真里っぺ 「いつも有難う御座います、次回も頑張ります。。」(笑
オイラ 「来年も・・・・・?」
真里っぺ「来年も来てくれるんでしょ?」
オイラ「・・・・・・・」
真里っぺ「来年も来て下さいねぇ。。」(笑
オイラ、頷くだけ。。w

何か、真里っぺに・・・誘導されたような、おいらがイケナイのでしょうが。。w
まぁ、おいらは一般人ですからなぁ。。(笑
でも、真里っぺから言われるとは・・・・想像していなかった。。

やっぱり、認知なのか?それとも・・・・・・。。w

あと・・・・・あの最後の曲・・・涙がポロポロと出て、仕方なかった。。
実際・・・真里っぺも涙目で歌っていました。。

それを、観て・・・また感動の涙。。(;ロ;)


それから、会場を後にして・・・・・・
お知り合いさんと数人で、東京駅下で・・・・ミニオフ会。。
そこで、いろんなお話を。。

それから、東京駅で別れて・・・おいらは、昨日に乗った窮屈な「青春ドリーム神戸号」で一路・・・神戸へ。。

さて、明日は・・・・・多分・・・家着いたら・・・爆睡だろうなぁ。。www
まぁ、眠いので寝ます。。

今日の真里っぺの集いに参加された皆さん>
御疲れ様でした。。
また、交流有難う御座いました。
それと、ミニオフ会参加の皆さん>
御疲れ様でした。。

真里っぺ・・・・・お疲れ様。。また、来年会いましょうネェ!!!!w