今日は、##%

motch01262006-10-20

今日は、何にかと忙しい日になりそうです。。w
さて、今日は・・・・・晴れ。。

今日も、朝・・・・・・寒いですなぁ。。
それでも、お仕事頑張ります。。

今日は、昨日カキコした通り・・・・・本日は、昼までお仕事。。
まぁ、楽ですなぁ。。w

家に帰って来て、昼飯。。

それから、あの病院へ。。
1時間程で、到着。。

そこで、待たされる事・・・・・・・・1時間半。。
受付に呼び出されて、「レントゲン撮影お願いします。」って言われて、
撮りに行く。。>そこで、また・・・・15分待たされて、撮影。。
レントゲン時間・・・5分とか?・・・・それから、椅子に待たされて、15分。。w

出来て、受付に戻ってきたら・・・・すぐに、レントゲン渡されて終了。。
会計終わって、約2時間ちょっと居ました。。(笑

何か、おいらは・・・病院嫌いになりそうだなぁ。。w

さて、それから・・・・家に戻り・・・・遠征準備。。

洗濯したり、晩飯食べたり、風呂入って・・・・暫らく、寛いでから家を出る。。

今日は、いつもの乗車の夜行バスでは無くて、JRバス「青春ドリーム神戸号」
まぁ、どんな物なのか?

ちょっと、知りたかったしねぇ。。・・・まぁ、安いから。。w

それで、乗ってみると・・・・・・・・・・
何か、乗車の7割ぐらい・・・・若い女性ばっかりなんですが・・・・。。

やはり、トイレ付きの安いバスだから・・・乗るのだろうなぁ?

神戸駅を出発して、三ノ宮〜西宮北インター〜宝塚駅草津SA〜東京方面へ。。
いや〜!久し振りに、北神戸線中国自動車道を通りました。。w

何とも、やはり・・・4列シートは・・・シンドイですなぁ。。
だから、次回からは・・・・乗りません。。(笑
寝られないし。。_| ̄|〇

さて、明日は・・・・・・・真里っぺとの握手会。。楽しみだなぁ。。

今日は、・・・・こんなもんで。。www

追伸:

真里っぺの集い企画のアドレス

HP: http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=marikikaku

まぁ、参加される方は見て下さいネェ。。<明日か?

いや〜!真里っぺに会える。。ルンルンw