今日は、#?・・・・%

motch01262006-10-19

今日は、いつものように・・・・・晴れ。。

まぁ、何かと忙しい会社。。<おいらの所もそうだが・・・・・。。

何か、今日は・・・・そんなリズムに乗れない・・・おいらがいる。。w

昨日の長残業のせいかも知れませんけど。。


さて、今日は・・・・・明日の事を考慮に入れながら・・・・御仕事を。。

まぁ、明日は・・・・病院へ行って・・・レントゲン撮影やからなぁ。。
あんまり、無理しない程度に。。w


そこで、残業だけに短縮して・・・・帰ってくる。。


家に着いたら・・・・何か?青い封筒が・・・・・・。。

何だろうなぁ?って、開いてみると・・・・・・


今週の集いの時間間違いの紙が・・・・・!!!


おいおい!って言うか?・・・・HPで見たぞ〜!!!(笑

まぁ、こんな事をしないと・・・また、クレームが来るんだろうなぁ。。w



さ〜て、明日は・・・・御仕事昼までだから・・・のんびりとやりますか?www


追伸:

真里っぺの集い企画のアドレス

HP: http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=marikikaku

まぁ、参加される方は見て下さいネェ。。<あと、2日後か?

いや〜!真里っぺに会えるのか?楽しみだなぁ。。w