今日は、#?・・・%

motch01262006-10-18

今日は、晴れ。。

いや〜!何か・・・・御仕事大忙しの毎日が続く。。

ホントニ、こんなに物が流れているのかなぁ?って、疑問ですが・・・?
まぁ、御仕事頑張らなければ・・・年末がしんどい。。w

仕方なしですなぁ。。(笑

さて、本日も・・・・相変わらずの忙しさで・・・・また長残業へ。。

まぁ、相方のお仕事量も増えてきているので、おいらも頑張らないと・・。。


そんな忙しい毎日を送っているけれど・・・・・推しも大忙しでしょうなぁ。。


なっち〜!ファィト〜〜!!!ですよ。。


今日は、帰ってきて、夜食食べて・・・・速攻で寝た。。

まぁ、疲れているからなぁ。。<やっぱり。。


さて、明日も御仕事頑張って行きますか?www


追伸:


真里っぺの集い企画のアドレス

HP: http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=marikikaku

まぁ、参加される方は見て下さいネェ。。<あと、3日後か?早いなぁ。。w