今日は、#?・・%

motch01262006-10-17

今日は、晴れです。。w

まぁ、この頃・・・・朝・・・冷え込みますなぁ。。
それに、夜・・・・・暑い。。w

何か、朝寒いのに・・夜暖かいと気持ちが悪い。。

仕事で、疲れて帰る時に・・・暑いとなぁ。。(笑


さ〜て、今日もそんな事を考えながら・・・お仕事しておった。。

まぁ、もちろん・・・残業はありますけど。。w


今日・・・・気が付いたら・・・・もう10月も半ば過ぎているんだなぁ。。
あと、2ヵ月半で・・・今年も終わりか?

何か?早いようで長かったようなぁ。。<そんな感じ。。


帰って来てから、なっちのミュージカル「白蛇伝」のHPを見てみると・・・・・

30秒の宣伝があった。。

それを見てみると・・・・画像はそのままだが・・・・・・。。

歌とセリフ・・・なっちの声が聞こえる。。

何か、ほのぼのとしてしまった。。(笑


あんな感じの曲を歌うのネェ。。


何か!本当に・・・11月の初日・・・楽しみで仕方なしですわぁ。。

あとは・・・・・どの辺で観れるか?だけかなぁ。。w


さ〜て、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www



追伸:

真里っぺの集い企画のアドレス

HP: http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=marikikaku

まぁ、参加される方は見て下さいネェ。。<あと、4日後か?w