今日は、#?・%

motch01262006-10-16

今日は、晴れ。。

何か、ダルイです。。<そうか?連休なんて、久し振りだから・・・疲れたのか。。

やっぱり、いつものように・・・生活をしないと、疲れるんだなぁ。。w


さて、今日もいつも通り、起きました。。

まぁ、朝・・・・寒くなってきましたなぁ。。>それでも、半袖とか?(笑

いや〜!自転車で出勤すると・・・熱いんですよ!!ホントに。。w

会社・・・いつも通りの時間に。。


お仕事・・・・・増えるばかりです。。

何とか、今日の分は・・・終わらせて帰って来ました・・・残業してね!!


今日は・・・・・HEY×3になっちが出演という事で・・・大急ぎで。。

だけど、後半の10分ぐらいしか・・・・ない。。_| ̄|〇


なっちの笑顔が・・・・もう少し見たかった。。

なっちのトークが、もう少し聞きたかった。。

なっちのカミカミがもう少し観たかった。。w


それにしても、なっちが・・・・・セクシーさを身につけたいとは・・・・・・。。

まぁ、昔から・・・・幼い顔立ちだから、セクシーさを身につけたいのかなぁ?
「こどもなっち」から「おとななっち」へと成長か?

ウ〜ム!!!おいらは、どちらでもいいと思うのだが・・・・。。

なっちが、そう思うなら・・・・・。。<仕方が無いなぁ。。w

そこで、なっち・・・セクシーな際どい下着を買ってきたとか?

あの真里っぺの下着は・・・・どうしたのだろう?


まぁ、なっちらしさが・・・・これから出ていくのであればいいのでは?

これからのなっちを、おいら達は・・・応援して行こうと思う!!!!


あと、なっちは・・・・・・同年代から上が好きなのね!!!

おいらは・・・・どうなんだろう?www


さ〜て、来週は・・・・あややが登場か?<観るとするか?w


明日も、元気にお仕事頑張るべぇ。。(笑


追伸:

真里っぺの集い企画のアドレス

HP: http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=marikikaku

まぁ、参加される方は見て下さいネェ。。<あと、5日後か?w