今日は、#?%

motch01262006-10-15

今日は、日曜日。。>楽しみです!楽しみです!!!!って、・・・。。w

まぁ、久し振りに連休やわぁ。。

そして、毎度の事・・・・・寝坊。。

いや〜!今日は・・・・西の方へ行って、映画観たかったのに。。
何か、27日で上映終わりとか?_| ̄|〇

これで、おいらは・・・・何時観に行けるのか?>わからなくなりました。。

まぁ、何とか・・・1回は行きたいけど。。


そんな感じで、おいらは家で、ゴロゴロしてから、昼飯食べて、会場へ。。

会場行く前に、21日の遠征の高速バスチケを購入。。


そして、会場に着くと・・・・昼公演が終わって、出てくるところでした。。

そこで、おいらは知り合いの方に電話。。

そしたら、「今から会場から出てくるところです。」とか。。w

そして、待っていたら・・・・お知り合いさん達、多数出てくるとか?(笑

お知り合いさん達と、BCへ。。


そこで、皆さんとマッタリとお話を・・・・・・。。

そして、夜公演が始まるとかで、夜公演に参戦の方々が、入って行くのを見てから、

会場推しの方々と、一緒に駅へ。。


いや〜!久し振りの神戸地元紺。でしたが、会場推しはツライねえ。。_| ̄|〇

まぁ、来月は・・・大阪で、生誕紺。だから・・・頑張るべぇ。。

その時は、関西主催で・・・・オフ会開催やぁ〜〜〜〜!!!!


さて、本日の娘。紺 in 神戸に参戦の皆さん、会場推しの皆さん>

御疲れ様でした、また、交流有難う御座いました。。


来月の大阪紺。>お待ちしております。。w


モーニング娘。の方々>
本日は、御疲れ様でした。。

また、関西に遊びに来てね。。(笑


さ〜て、明日からお仕事頑張って行くべぇ。。www


追伸:

本日、なっちは・・・・熊本で歌謡紺。に出演。。

参加された皆さん>お疲れ様。。

なっち〜!お疲れ様!!!!w



真里っぺの集い企画のアドレス

HP: http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=marikikaku

まぁ、参加される方は見て下さいネェ。。<あと、6日後か?w