今日は、#・・・・%

motch01262006-10-14

今日は、週末・・・晴れとか?w
ホントに、久し振りに晴れていますなぁ。。

今日は、朝の10時頃まで・・・寝ていました。。

まぁ、疲れが出ているのか?それとも、昨日のなっちを堪能出来て、スヤスヤ寝れたのか?・・・・→まぁ、判りませんけど?w

さて、本日も大量にブログ更新。。

何せ、お仕事大忙しだから仕方ありません。。


今日は・・・・夕方・・・・「MUSIC FAIR 21」になっちが出演。。

新曲の「甘すぎた果実」を歌っていましてね。。w

いや〜!久し振りに観た・・・なっち!!!!

「おとななっち」に見えました。。(笑

やっぱり、曲のフインキに合わせた衣装。。>黒っぽいドレス。。

何か、こんななっちもイイなぁ?って、改めて思った次第。。w


それと、今日は・・・・妹のあさみんも堪能。。

この頃、よく大阪に来ているみたいですなぁ。。
大阪好きになってもらいたいです。。w


さ〜て、明日は・・・・・神戸に娘。達が来ます。。

参加される皆さん、会場推しされる皆さん>
交流宜しくお願いします。。

まぁ、おいらは・・・・・朝方西の方へ旅立ってから東へ行き、戻ってきますから。。w


さ〜て、明日も元気に推し事頑張って行きますか?www


追伸:

さて、真里っぺの集いまで・・・・あと1週間。。
さ〜て、何を書いたらいいのか?w

真里っぺの集い企画のアドレス

HP: http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=marikikaku

まぁ、参加される方は見て下さいネェ。。w