今日は、#・・・%

motch01262006-10-13

今日も、秋晴れ。。

いつも自転車で通勤しているのですが・・・通り道に・・・釣りが出来る場所。。
いっぱいあるんですが・・・今日は天気も気候もいいから・・・・沢山居ますわぁ。。

いや〜!いいですなぁ。。w


おいらは、釣りしながら・・・昼寝したいですわぁ。。(笑


そんな事を思いながら・・・会社へ。。_| ̄|〇

今日もいつもと変わらず・・・・・・残業付きのお仕事。。

まぁ、せめてもの救いが・・・明日休日出勤無しとか?w


来週からは・・・何かありそうだけど・・・おいらは休みます。。(笑



さ〜て、今日はネット巡回していたら・・・・何と〜〜〜〜!!!

ハロプロやねん!」にMCとして・・・・なっち登場!!!!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


まぁ、ラジオ放送まで時間があるので・・・・ごっちんの新曲を聞きました。。

何か、大人なフインキを醸し出した曲ですなぁ。。

ごっちん自身も「エロいです。。」とか?言っているからなぁ。。w

それに、あの出だしのあの・・・・・。。<流石です。。(笑


さ〜て、時間が来て・・・なっち登場!!!!!

まぁ、いつものハイテンションなっちというか?・・・おとななっち。。w

それにしても、なっちは・・・毎度噛んでますなぁ。。

それと、なっちらしさが・・・・全開。。

オイラにしてみれば、・・・なっちのこんな所を聞けるのはめっちゃ嬉しいから。。

これからも、どんどん・・関西で仕事して欲しいけど・・・無理だろうなぁ。。
_| ̄|〇


来週の「ハロプロやねん!」の100回目記念放送!!!!

なっちがMCをするんで、聞きたいが・・・・。。<遠征やわぁ。。_| ̄|〇

聞きたかった。。


あと、ちょっと・・・・気になったのが・・・・・・。。

なっちの声。。

何か、擦れ声だったんで・・・・・なっち早く治してくらはいねぇ。。

元気ななっちで、これからも頑張って欲しいと思います。。


さ〜て、明日は・・・・ゆっくりと家で過ごすかなぁ。。www