今日は、#・・%

motch01262006-10-12

今日は、昨日の雨から・・・・・一転して晴れ。。

秋晴れか?w


今日は、何か昨日・・・あんまり眠れなかった。。_| ̄|〇
だから、2度寝して・・・・・遅刻しそうになったが・・・・。。

何とか・・・無事に着いた。。

やはり、・・・・_| ̄|〇む事があると・・・・なかなか体調がねぇ。。

まぁ、そんな事を言っても・・・・・お仕事は相変わらず。。

そして、今日も・・・・残業で。。w


家に帰って来ると・・・・・なっちの新曲を聞いてみる。。

昨日のライブの様子が・・・・日記にカキコされているのを見ながら、聞く。。

何か、なっちらしさが・・・判るような・・・そんな感じ。。


まぁ、来月のミュージカル「白蛇伝」までは・・・お預けだからなぁ。。

それまでは、我慢じゃなぁ。。w


さ〜て、明日もお仕事頑張って行きますか?www