今日は、#・%

motch01262006-10-11

今日は・・・・・雨。。

何か?おいらの心が・・・・雨を降らしているのか?w
まぁ、そんな事は・・・どうでもいいか?


さて、今日も合羽を着て・・・・・・出社。。

それにしても、雨が降ると・・・会社までは・・疲れるわぁ。。
お仕事の量が沢山だから、余計な体力使いたくない。。

今日もいつも通りに・・・・残業!!!!


家に帰る途中、ふと・・思い出した。。

そうか?今頃・・・・・・なっちのアコースティックライブやっているだろうなぁ?
って、思った時に・・・・・。。

今朝の雨をまた思い出した。。_| ̄|〇


まぁ、なっちの新曲が・・・5位に入ったとか?

なっち、嬉しくて、道路に出て・・・・。。w
久し振りに・・・10位以内に入ったから・・・喜んだようで。。

曲の方は・・・まぁまぁの感じで。。


本日のなっちのライブ参加された皆さん>

御疲れ様でした。。


なっちもお疲れ様。。


さ〜て、明日もお仕事頑張りますか?www