今日は、#%

motch01262006-10-10

今日は、10月10日か?・・・・・
本来ならば今日が「体育の日」なのにねぇ。。w

まぁ、本日は・・・・訳あって・・・お仕事お休みです。。

昨日、日記でもカキコしましたけど・・・「定期検査」。。

痛みの方は、徐々に回復しておりますけど・・・無理は駄目ですなぁ。。
冬になると・・・寒さで指が麻痺しますからなぁ。。_| ̄|〇

まぁ、怪我には気をつけないと思う次第。。


暗い話は・・・・このぐらいで。。w


さて、昨日の深夜・・・・「MUSIC EDGE」という番組になっちが出演。。

まぁ、久し振りに見る・・・なっち。。

だけど・・・「おとななっち」って言うよりは「こどもなっち」の方ですなぁ。。
昨日はネェ。。w

パフェに感動!!!それと、ミックスジュースに感動!!!!

なっちの笑顔がステキにチョイスされて・・・おいら的には良かった。。(^_^)v

それと、質問相手に・・・・パフェを食べさせる時のあの何とも言えない顔の表情、
なっち・・・・顔が赤い。。w


なっちの好きな人には・・・・何か「シラ〜〜〜ッ」とした態度をしてしまうとか?

おいらは・・・・どうなのだろう?<判らん。。w


あとは・・・・オマケで。。

なっちの思い出の曲・・・・・・・・

エリック・クラプトン「Change the World」
これは、ふるさとを思い出す曲みたい。。

モーニング娘。時代に少し悩んでいた時に、部屋に流れていたのを聞いて、「ふるさと」を思い出して涙が流れたとかで。。
「ホームシック」だったかもなぁ?

まぁ、なっちの思いに深ける曲か?

モーニング娘。愛の種
これは、涙無しでは聞けない曲みたい。。

まぁ、この曲で・・・娘。としてメジャーデビュー出来た曲だから、感慨一入でしょう。。

おいらも、いつも涙が出るからなぁ。。(;O;)


さて、お店・・・・「くだものや yukko」

http://www.medic-web.jp/shop/s10000956/index.html


まぁ、なっち推しを集めて・・・いっちょ行って来るか?(笑

それと、明日は・・・・・なっちはライブ。。
頑張って欲しいと思う。。

それに、HEY×3のゲスト出演も決定とか?
なっち〜〜〜!新曲キャンペーン頑張れ!!!!

おいら達も応援するべぇ。。


さて、明日からまたお仕事か?>頑張るべぇ。。www


追伸:

真里っぺの集い企画のアドレス

HP: http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=marikikaku

まぁ、参加される方は見て下さいネェ。。w