今日は、?・・・・%

motch01262006-10-09

今日は、晴れ。。

それにしても、「体育の日」の休日に仕事とは・・・・・・・。。
まぁ、道が空いているからいいかなぁ。。w

昨日、早く寝たせいか・・・朝早く起きていたが・・・2度寝。。

そしたら・・・・・寝坊とか?_| ̄|〇

何とか、無事に定刻に出勤出来たが・・・・汗が。。w

今日は、定時で帰ろうと思っていたが・・・駄目だった。。


それで、残業。。_| ̄|〇


まぁ、来月の事を考えれば・・・・・・。。


さて、今日・・・・・あややが公演を中止したとか?
何か・・・・顎関節症ですか?_| ̄|〇

重症じゃなければいいのですが・・・・・・。。

これからの年末・・・いろんな催し物があるのに・・・・・・。。

ホントに複雑です。。


さ〜て、明日は・・・・・おいらお仕事お休みです。。w

まぁ、用事でねぇ。。>定期検査ですわぁ。。
あの病院に行くのか?・・・・遠いなぁ。。(笑


なっちは、明後日・・・アコースティックライブやなぁ。。

頑張って欲しいです。。>おいらは、行けないけど。。_| ̄|〇


追伸:

真里っぺの集い企画のアドレス

HP: http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=marikikaku

まぁ、参加される方は見て下さいネェ。。w