今日は、?・・・%

motch01262006-10-08

今日は、晴れ。。

今週末は、いい天気に恵まれましたなぁ。。w

まぁ、1日しか休んでいませんけど・・・・・・。。_| ̄|〇

(世間では・・・3連休とか?・・・・→おいらは、1日だけです。。)


さて、今日は朝から寝坊。。w
仕方がありません。。


そして、起き出したのが10時頃。。

それから、朝飯食べて、PCのチェック。。
ブログのカキコと・・・・・大忙しなのか?分りませんけど。。w

そういや〜!昼飯食べて無いや〜〜〜〜!!!(笑


まぁ、何とか日記も追いついた事だし、おやつでも食べますか?w


あと、本日・・・・真里っぺの集いのチケが到着。。

何とも、微妙な席なので・・・生真里っぺ見れんなぁ?こりゃ。。_| ̄|〇

まぁ、いいわぁ。。<フインキだけでもねぇ。。


さ〜て、明日からお仕事頑張って行きますか?www


追伸:

真里っぺの集い企画のアドレス

HP: http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=marikikaku

まぁ、参加される方は見て下さいネェ。。w