今日は、?・・%

motch01262006-10-07

今日は、晴れ。。

何か、今週で一番良かったようなぁ・・・・そんな感じです。。w

おいらの会社の同僚さんは、今日お子さんの運動会とかでお休み。。
まぁ、いい天気に恵まれて良かったのでは・・・・。。

それに、今月は・・・・運動会や体育祭がいっぱいなのね。。

参加される皆さん>頑張って下さいネェ。。(笑


さて、おいらは今日・・・・休日出勤です。。_| ̄|〇


まぁ、頑張って来ましたけど。。


この頃、批判じみたカキコが多いので、牛乳でも飲みますか?w
カルシウム不足な感があるからなぁ。。


さ〜て、真里っぺの集いのチケがそろそろ送られて来ているみたいです。。

ホントに立ち見なのか?>ウ〜〜ン分らん。。w

まぁ、頑張るしかないか?(笑


さ〜て、明日はゆっくりと家でゴロゴロするとしますか?www


追伸:

真里っぺの集い企画のアドレス

HP: http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=marikikaku

まぁ、参加される方は見て下さいネェ。。w