今日は、?・%

motch01262006-10-06

今日は、朝から・・・雨。。

まぁ、この頃天候の方が悪いなぁ。。

合羽着て、お仕事行くのは・・・・体力的にツライわぁ。。w
そんな事を、言ってもお仕事は待ってくれません。。_| ̄|〇

さて、本日も長残業体制でお仕事頑張りました。。


帰って来て・・・・PCを開けると・・・・・・・


真里っぺと徳光さんの新番組「時空タイムス」 10月の後半から開始。。


やっと、真里っぺを見れるのか?>嬉しい限りですわぁ。。

まぁ、「やぐちひとり」もKBS京都で、放送しておりますが・・・・・。。

おいらの所では、見れません。。_| ̄|〇


ちょっと、嬉しいニュースだったので、カキコした。。w


さて、なっちも新曲キャンペーンとかで、関西に今週着ていましたが・・・・

何せ、おいらは昼間はお仕事で観れる訳が無い。。

もう少し、やりかたをネェ。。w


さ〜て、明日も休日出勤頑張って行きますか?www


追伸:

矢口真里さんの企画があるとかで・・・・・・

10/21のファンの集いに寄せ書きを書いて、真里っぺに送るとか?

まぁ、おいらも、この間のカジュアルDSで誘われたので、カキコします。。

HP: http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=marikikaku