今日は、?%

motch01262006-10-05

今日は、昨日雨が降ったせいかもしれませんが、肌寒い。。
まぁ、晴れではあるけれど・・・・・・。。

さて、本日もお仕事大量発生なので・・・

長残業体制で、お仕事完遂。。


まぁ、この頃・・・こんなにも多いとストレスが発生するわなぁ。。(笑

だから、今日は・・・・・・・

なっちの新曲でも買いに行くか?ってな感じで・・・・
音楽ソフト屋へ。。

まぁ、店頭には沢山並んでいますわぁ。。w

合計10枚ぐらい売っているけど、おいらは1枚購入。。

ソフト屋さんも、ライブ抽選のカードが入っているから、沢山仕入れたんだろうけど、そんなに買いませんわぁ。。


おいらは、大量購入しないからなぁ。。<なっちには悪いけど。。
それに、UPWのこの制作には・・・・何か?いつもがっかりだしなぁ。。

何で、そんな事までして売るのか?<人気を出したいのか?

いや〜!ホントのファンが居なくなるのが分る気がするわぁ。。
_| ̄|〇

おいらも、この考えに反対だしなぁ。。
それに、おいらも第三者的な視点になってきた。。<一般人にねぇ。。


昔のあのモーニング娘。時代・・・良かったなぁ?ってね!!!


さて、批判じみた事のカキコは終わり。。



明日もお仕事頑張りますか?www