今日は、###$!!

motch01262006-07-30

今日は、・・・・・朝から眠い。。
まだ、朝の6:30か?・・・寝ようとしたら・・・・目覚ましが鳴った。。

真里っぺ『朝ですよ〜!起きて下さい。。』ってね。。w

だから、起きました。。


さて、朝はいつもどおりに朝食を食べて・・・山電の最寄の駅へ。。

特急に乗って、阪神梅田駅へ。。(7:50到着)

そうしたら、メールが届く。。>お友達遅れるとか?_| ̄|〇

それで、お友達と2人で、『わくわく宝島』へ移動。。


朝から、皆さん・・・凄いですね。。<会場がいっぱいでした。。w

さて、おいら達は・・・臨時店へ移動。。

そこで、Aセットとなっちとごっちんとののを購入。。

それから、入場口でメールと電話。。


そして、次は・・・・悪魔の館へ。。

2週間ぶりですが・・・・いっぱい写真購入。。w

そこで、遅れているお友達と合流。。

それから・・・・『オーサカキング』へ。。


昨年は、現金で購入出来たけど・・・今年は、コインで購入しないとイケナイとか?

ちょっと、_| ̄|〇ながらも・・・購入。。(Aセットとなっちとごっちんとのの)


そこで、昼飯・・・・ぼっかけ入りの焼きそばを食べて、あのマンゴーカキ氷を食べた。。<めっちゃ〜〜〜!旨いわぁ。。w

そして、何かしらんが・・・・ビールを購入。。
苦みがあって、結構美味しいわぁ。。<もう少し、冷えていたら最高でしたが!!w


それから、おいらとお友達2人で・・・再度『わくわく宝島』へ移動。。

そこで、新どっちの料理ショーやっていたので・・・拝見。。

来年、よみうりテレビに入社する新人アナウンサーが料理を作っておりました。。

料理名・・・・・『カルボナーラ

何か、笑顔でお料理しているので・・・・ウ〜ム、可愛いやないか?って、話し合っていました。。w

名前は・・・伏せた方がいいよね。。(笑


見学をした後、臨時店へ移動。。

購入が完了してから・・・・地元へ帰る。。

電車の中で、爆睡状態でした。。www


さて、今年は・・・スタンプラリー参加しませんでした。。<77箇所は多過ぎです。。w


今日は、ノンビリしたから・・・明日から週末までお仕事頑張って行きますか?(笑



なっち〜!少しは・・・ノンビリと行きましょうね!!!!w