今日は、##?・・・・$!!

motch01262006-07-29

今日も・・・良いお天気で・・・・・。。

ナゼか?_| ̄|〇ます。。

まぁ、あの工場の中・・・・・オイラの所・・・・暑過ぎて。。

結構・・・大変なんですね。。


何とか、かんとか・・・無事に今日も終了。。


お友達から・・・いろいろと・・・メールが着ております。。w


今日から・・・・・・・

大阪城公園で、『オーサカキング』のイベント開催。。

ココでも悪魔の館の臨時店があるとか?

昨年と同様ですなぁ。。


今年は、明日しか行けないから・・・・朝早くから大阪へ出没予定。。w

それにしても、いろいろとやってくれますなぁ。。


写真をAセットとBセットに分けて・・・日にちも変えてくるとわぁ。。

おいら、行けませんから・・・行ける方にお願いしようと思います。。(笑


さて、名古屋の方でも臨時店開催とか?

まぁ、大阪でも臨時店あるけど・・・行けるのか?<おいら。。w


明日は、日に焼けると思うけど・・・真っ黒にならない程度に頑張ってきます。。


明日の同伴者の方にメール送ったけど・・・どうかなぁ?www